あきもりブログ

人生で培ったどうでもいいこと中心に発信しています。基本的に自分の為です。

欅坂46にガチハマり

はじめまして

 

欅坂46にハマる20代です。

 

2017年、海外へ1年間ワーホリし、

帰国した途端にものすごい勢いで欅坂の魅力に取りつかれ、

現在までそのまましっかりと沼に浸かっています。

 

ここでは、、、

 

主に欅のことをまだ知らない方に対しては

欅坂46の魅力を伝え、少しでも好きになるきっかけを作っていけたらと思っています。

 

もう既にファンという方には

欅坂46によって作られている作品の凄味や奥深さを 

私の平凡な感性を全力で研ぎ澄まして感じた所感を踏まえ紹介しながら、

一緒に盛り上げていけたらと思っています。

 

もし、間違いや追加したい情報などあればコメント残していってください。

ただし、何か情報を提供してくださる際にはできるだけそのソースを明示していただけると助かります。

 

という記事を書いたのですが、見事に三日坊主になりました。

というより、ほぼすべてTwitter上に書いて満足して

ここに書くのがめんどくさくなり、放置でした。

 

そんなこんなで、、

 

年が明け、

2019年1月1日、加筆します。

というより、このブログさっそく方向転換します。

 

欅に飽きたわけでは全くないのですが、

特にジャンル隔てなく、日々学んだことや感じたこと、

得意な雑記を含め、このブログをアウトプットの練習の場として

活用します。

 

要は、普通にブログ書きます。

 

普通にブログ書く、とはなんだ?っていう疑問はなしで。

僕が聞きたいです。はい。

 

新しくそれ用にサイト作ろうとも思ったけど

これがあることがもやもやするし、

プラットフォームだけ無駄に増やして結局どれも活用しなくなるのが、

今までの自分の経験上、目に見えまくっているので、

特定の方には見せていないような部分も多々あったりして

だいぶお恥ずかしいですが、ブログってそういうもんだと思って

まぁそうします。

 

ざっくりとジャンル分けしながら、

書いていこうかな。

 

ブログの書き方とかマネタイズの方法とか

色々やったほうがあるんだろうけど、

そういうの気にしてると書かなくなっちゃうので

その辺は追々、勉強するとして

そういった部分の進化も含め楽しんでもらうコンテンツになるといいな

とか思いつつ、とりあえずやってみようの精神で試行錯誤しながら

やっていこうと思います。

 

ということで、

一旦、自分の中でのスタンスの整理として

加筆しました。

 

次の記事から、日誌として始めます。

 

では◢