あきもりブログ

人生で培ったどうでもいいこと中心に発信しています。基本的に自分の為です。

お久しぶりです。

 

ブログを書く余裕がいつの間にかなくなっていました。

 

そんな気がしてました。

 

気のせいです。

 

気のせいだとやっと気づいたので、ぼちぼちまた書きます。

 

特にこれ書こうというネタはないですが。

 

こんな期間空けといて。

 

前回、黒い羊の考察を書いて、バズった、とまでは言えないですが、

 

多少の反応がありました。

 

やっぱ何か書いて、反応があるだけで割とうれしいものです。

 

こういう成功体験が今は必要だと感じております。

 

 

成功体験でいうと、先月から

 

一言で言うと、国際交流パーティーの企画を実施し始め、

 

先月は、13人という少人数でしたが、一回目の企画としては

 

上々のスタートになったと感じております。

 

普通に楽しかった。

 

そこで稼ごうとはしてなかったので、二人で企画して

 

3000円の赤字。

 

それも想定内で、まぁ良しです。

 

今月もやるけど、なかなかうまくはいかないですね!

 

不安は常に付きまとう。

 

そして、その話とは別に、

 

今日また、とても興味深い方とお会いする機会があり、

 

とても刺激になる出会いがありました。

 

境遇や感性がとても似ていて、

 

今まで自分の普通じゃない部分を少しだけ肯定できる気がして

 

とても、今の状況からしても、すごい良い時間になりました。

 

この出会いを生かすも殺すも自分次第で

 

どう生かしていくべきかと考えつつ。。

 

というこの記事を、その話を聞いた帰り道に立ち寄った

 

新宿のSCHMATZでビール飲みながら書いている16時。

 

良い休日です。

 

すみません、こんな雑記で。

 

こんな生き方もアリだと、

 

思うのは普通じゃないと思っていながら、

 

今日会った方の話を聞いて、

 

続けていいこうと思いました。

 

ありがとう、リポD

 

あだ名。