あきもりブログ

人生で培ったどうでもいいこと中心に発信しています。基本的に自分の為です。

雑記 『勝どき』

こんにちは、

すごい前に見たテレビで電車で座る席は真ん中、男子便のトイレで5つくらいある中で真ん中を選ぶような人は、端を選ぶ人より社長になる可能性が高い、みたいなデータを見てからなにかと真ん中を意識してしまう僕です。

 

勝どきに向かってるんですけど、

なんだか何かしないとなあ〜と言う意識が働きこれを書いてます。

 

何もしてないからそうなるんだと思います。

 

10代の頃の方が色々出来てた。

 

課題だらけで、とりあえずなにからやろうと言う感じ。

 

やらないことには始まりもしないし終わりもしない

 

来月から二十代ラストの一年。

 

妄想が膨らむばかりで現実が収縮してる気が。

 

やらなきゃね。

 

10代出来てたことからまず。

 

楽しくしていきたいですね。